MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

ネイルサロンについて

 
 
爪がボロボロすぎて
 
1ヶ月くらいネイルおやすみして
この間やっとネイル行けました!
 
 
 
 
 
ピンクっぽいミラーっぽい
 
短めなのでちょっと派手に
 
 
ENVYMのはるかちゃんに
紹介してもらったネイルサロン
 
 
ENVYMのスタッフさんも
みんな行ってるみたい
 
個人サロンでわたしはワンカラーで
¥2,500でした
 
 
 
 
 
メニューは沢山あるけど
全部めっちゃやすくてびっくり!!
 
 
マツエクもしてるみたいです
 
 
サロンは警固にありました
puni Nailとゆうお店
 
 
施術中は映画も見れて
サロンの方も丁寧で早い
 
 
 
気になる方は下のリンクから
お気軽に質問して下さい
 
 
 
 
 
 
匿名質問はコチラから
 https://uuu039.sarahah.com
 
 
わたしのinstagram
http://instagram.com/yuuka_mgc
 
 
yuuka

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!