MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

質問返し★オススメ、整形?、アパレルについて











質問ありがとうございます


ロイヤルでのオススメはありすぎて
どれだろうと悩みますが


プライベートでもすごく着てるのは






レースリブトップス
¥4,900→¥3,900







ベーシックワイドパンツ
¥6,900



デニムタイトスカート
¥5,900

こちらは形が好きすぎて
薄いデニムと濃ゆいデニム2色持ってます!


最近はワンピースより
トップスとボトムで着てる事が多いです




整形したことは、
あるっちゃあるになるのか分かりませんが


歯をセラミックに変えてます!





6年前?Facebookから引っ張りました笑

すっごい大怪我してマスクしてますが
前歯4本折れて鼻もヒビと手首も骨折笑


初めて死んだと思いました笑


歯折れてる~って思ってから
記憶無くて気付いたら病院笑


なのでそれからずっと差し歯で
色も形もすごく嫌すぎて
セラミックに変えました






19歳の時に変えてから3年経ちました
せっかくだから歯並び元より綺麗に
してもらいました\(^^)/



あとは美容の点滴と
タトゥー除去で
美容クリニックに行ったことはあります!


美容クリニックの雰囲気大好き




足の疲れはだいぶ慣れましたが
毎日浮腫んでます



アパレル初めたばかりの頃は





足痛すぎてロイヤルの当時の指定が
ピンヒール、10cm以上だったので
初心者の私には辛すぎました笑


まずは自分に合った靴を履くことと
浮腫はひたすらマッサージして
後は慣れだと思います(´д⊂)


私的にアパレルブランドの靴は
長時間履いてても疲れにくいかな?と思います!





このパンプスもロイヤルのなんですが
すごく履きやすくてオススメです!

店頭にあるので是非チェックして下さい




長くなりましたが質問返しでした




匿名質問はコチラから
 https://uuu039.sarahah.com


わたしのinstagram
http://instagram.com/yuuka_mgc


yuuka

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!