MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

コルギの効果



前から気になってたコルギに初めて
行ってきました\(^^)/


コルギとは

FullSizeRender

顔の歪みを元に戻してくれる
老廃物を流してくれる
効果もあるみたいです★




毎日浮腫んでるし
顔のくすみも気になっていたので
(そうゆう生活している私が悪い)


時間あったので行ってきました★




行く前のビフォー

IMG_2938



パンパンだし頬っぺたの位置も違います



IMG_2959



私がいったサロンは
大名にあるアンベレアというサロン

IMG_2939


ホットペッパービューティーから
予約できました!



着替えてまずは老廃物を流すマッサージ
それから骨格を戻す施術、
デコルテマッサージ、パックで
70分のコースで¥5,500でした!


痛みに強いですね〜っていわれたけど

骨ゴリゴリされて笑いが出るくらい
痛かったです(私は)

頬骨が特に痛かった(T_T)




そしてアフター

IMG_2964




IMG_2958



さっきからどすっぴんですみませんが

1回で比べたらすごーーい効果!!


わたしは

肌が明るくなった
鼻が高くなった
フェイスラインがシュッとなった
頬骨の位置があがった


と思いました!



目の下の赤くなっているのは
酔っ払ってできてた傷で関係ありません笑




2回目からも同じ値段らしいので
定期的に通ってみようかなーと♡



気になる方是非見てみて下さい♡

サロンの担当してくれた方も
すごく話しやすくて雰囲気も良かったです!






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!