MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

100円でフェイシャルケア



早番おわりになんとなーく
100均に寄ってみて気になってたものゲット



IMG_3487


こんにゃくパフ



どすっぴんなので盛れるアプリで。笑


ひろよさんのブログ見て気になってた
こんにゃくパフたまたまあったので
買ってみました!



IMG_3460


最初はカチカチの丸い物体

お湯につけてふやかします
洗顔したあとの顔にクルクルとマッサージ

美白効果
汚れ、角質除去
乾燥対策

調べてみたら100円で効果がすごいみたいで
わたしも使ってみて肌がツルツルに!
ザラザラ感がなくなった気がしました!


使った後は化粧水しっかりつけて
保湿する事が大事みたいです

朝夜続けてみます




もうひとつはカッサ


IMG_3486


カッサとは。
専用の板を使って皮膚の経路や反射区を
擦って刺激する事で毛細血管に圧を加え
血液の毒を肌表面に出し経路の流れを
良くするというもの

らしく

簡単にゆうと顔のマッサージ
デトックス効果もあるみたいです

IMG_3481


わたしは持っていたマッサージオイルと
使ってみました\(^^)/


オイルを顔に塗り


IMG_3498

またまた盛れるアプリ
使わせてもらいました。笑

顎からエラにかけてクルクルしながら
痛いくらいゴリゴリマッサージ


IMG_3497

その後にエラから首にかけて流します

かおwww


いつも手で浮腫とったりしてたんですが

手でやるより力が入るし
ラクにできました


飲み歩いてばかりじゃなく
自分磨きに時間かけます。笑


どちらも100均で購入できたので
使ってみる価値あり\(^^)/


おためしあれ

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!