MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

今月のネイルさん





今月のネイル事情。


じっと座ってるあの時間が苦痛な私は
いっつもワンカラーでしたが


最近行ってるネイルサロン

施術めっちゃ早いしその間Netflix見放題


なのでアニメ見ながら今回は久しぶりに
アートして頂きました\(^^)/


IMG_3495

左手



IMG_3494

右手


ドットを入れたくてシースルーが良くて
それ以外はシンプルな感じが良くて

ややこしい注文でしたが
オフ込みで2時間かからないくらいで
終わらせてくれました♡


仕事終わりの遅い時間でもやってくれるので
わたしはいつも仕事終わって
お風呂も済ませてビールも飲んでから




IMG_3499


この状態で財布と鍵と携帯だけ持って
歩いていきます 笑


今回アートもオフも込で
¥4,000でした♡

やすい!!!


ネイルサロンの詳細は↓に載せてるので
是非チェックしてください



yuuka





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!