MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

おすすめ口紅3選!



口紅オタクの私がおすすめする

プチプラリップから百貨店リップ



IMG_3464


普段使ってるものから使わないものまで
並べてみたらかなりの量になりました 笑


プチプラから百貨店ブランド韓国コスメまで
さまざま〜


その中でも最近使ってるオススメ


IMG_3465


左から プライベート用
プチプラリップ
店頭用リップ



まずはプライベートで使うことが多いリップ



(いまから口ばかりの写メになります。笑)



IMG_3532

YSL ルージュヴォリュプテシャインNo.31


髪を短く切ってから老けて見えないように
努力した結果


ギャルっぽい口紅を使う機会が増えましたw



IMG_3545


明るめの青みピンク

1本でグロス無しでプルプルに


IMG_3534


次は薬局やドンキにも置いてる
プチプラリップ

汚いのはてない事にしてください。笑

メイベリン リップフラッシュOR01


IMG_3529


オレンジっぽい濃いめの色味で
値段も¥1,200くらいで

こちらもグロス無しでプルプル!
発色も好きでもう5本くらい使ってるかも
店頭でもたまに使ってます♡


IMG_3533

そしていつも店頭で使ってるリップ

MAC リップスティック チリ

BAさんにオススメしてもらって
なんとなーく買ったのですが

ロイヤルの指定が赤リップという事もあり
発色もオシャレな赤で最近はずっとこれ!



IMG_3531



マットなのでグロスもたまに付けて使ってます



是非参考にしてみてください♡




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!