MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

休日の過ごし方。アウトドア編



この間のおやすみは


友達とまずは仕事終わって飲みます
これはいつもの事。


FullSizeRender

休みの前の日は大体ベロベロに


IMG_3645

モツ鍋田しゅうに行きました
待ち時間に撮ってもらったこの写真
この目を見てほしい。笑



朝方まで飲んでやっぱりいつもの癖で
朝に起きるのでマツエクへ

IMG_3702

マツエク詳細は前記事へ



昼からまた友達と合流して
この間はどこいく〜?からの何故か嬉野へ

IMG_3716

車の中は風船だらけでした 笑

IMG_3715

いつものビールと車で缶詰 笑



そしてふらっと寄ってみた川に入りました


IMG_3717

非現実。


IMG_3719

上から撮られてた謎のポーズ、、
何を見てたんだろう笑


IMG_3713


たのすぃー


IMG_3712


轟の森?ってゆう川のある公園でした




IMG_3690


福岡に着いてからは
みんなで寄せ鍋?とろろ鍋\(^^)/



たのしい休日を過ごせました
ありがと〜う♡


次の休みは体の
メンテナンスデイにしようかな(´д⊂)




おやすみなさい〜





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!