MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

ナチュラルカラコン派のあなたへ




カラコンたくさん使ってきたけど

やっぱりこれ!って戻る
おすすめカラコン


IMG_3702

ずーっとリピートしてるのは
唯一このカラコンだけ


IMG_3752

ドンキにもあるし最近薬局とかでも
よく見かける
倖田來未さんがモデルのloveil


IMG_3751

ブラウンミラージュっていうカラーです

私は目が悪いから度ありじゃないと
見えないので

ナチュラルで盛れて度あり

の条件でカラコン買います


IMG_3745

盛れるアプリだったら更に
カラコン感でて14.2ミリだけど
発色もいいししっかり盛れます♡



FullSizeRender

おなじ種類のグレーもたまに付けますが
やっぱりしっくりこなくて
結局ブラウンに戻ります


ワンデイなのでカラコン洗わず
ケースに溜めてしまう私でも
清潔に使えるし、ナチュラル派の方には
すごーくおすすめ。



わたしは30枚入の方を買ってます
たぶん¥4,000くらい

是非参考にしてください♡


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!