MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

インスタ質問つづき



おととい?昨日から体調悪くて

久しぶりに体がきつくて
熱測ってみたらさらに萎えて

休みの前の日で飲みに行く予定も潰れ
今日のお休みも予定潰れ

一日中寝て過ごしてましたm(__)m


FullSizeRender

楽しみにしてた予定なくなって
泣きそうなわたし


FullSizeRender

夏風邪なのかな〜(;_;)

一日寝たらだいぶ良くなったので
寝すぎて暇だったので
インスタの新しい機能の質問やってみました♡



ストーリーで返信してたけど
残りはブログで!


身内ネタ過ぎて笑えましたwww



FullSizeRender

これは友達から
いや!思った!大丈夫と??

FullSizeRender

120%ちがうね。

私が名前が木村だからの内容。


FullSizeRender

だけんなんや

FullSizeRender

最近修羅はないけど
ココでは話せません。笑


FullSizeRender

もとから二重ですが
体調悪かったり寝てなさすぎたら
左目が奥二重になります(;_;)
二重幅もっとほしい、、


FullSizeRender

どの年齢層が着れるとかはないですよ!
うちは大体10代〜40代くらいの
幅広い年齢のお客様が来店されます
仲良くさせて貰ってるお客様も
年下の方から上の方まで様々です♡


FullSizeRender

ほんとつい最近薬院で飲んでました 笑
わたしベロベロじゃなかったかな?笑


FullSizeRender

カレー大好きな友達から
わたしはカレー自体あまり好きじゃないし
何カレーとか種類もあんまりわかりません。笑



こんな感じで一日寝てたけど
すごくいい暇つぶしになりました
変な質問多かったけど
質問してくれた方ありがとうございました♡



明日から元気に出勤しますので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!