MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

囲みメイクのアイシャドウ





化粧品整理してたら
久しぶりに見つけたアイシャドウ

いつかの指定のアイシャドウで



久しぶりにみたら付けてみたくて
今日はいつもと違うメイク

IMG_4061

MACのエクストラディメンション
赤っぽいブラウンでラメも入ってます



IMG_4060


上まぶたは二重ラインに濃いめに載せて
全体にはうすーく

IMG_4058

寝起きの眠たそうな目でごめんなさいw

開けたらこんな感じに


IMG_4057

アイシャドウが濃いめなので
ラインは引きません

その代わりに〇部分までシャドウを塗って
下まぶたは黒目の真ん中まで

色がつきやすくて濃いめだから
軽く塗るだけでこの感じ
二重幅は気持ち濃いめに塗ったら
二重の幅が強調されて目が大きくみえます!


IMG_4059

かんせい!
めっちゃ目開けてる。笑

アイシャドウあんまり変えないんですが
久しぶりにカラーシャドウしたら
ハマりそう♡


マックのシャドウは長く使えるし
発色いいからすごーくオススメです♡

アパレル店員さんも使ってる方
多いですよ〜\(^^)/


今日はぱっと帰ってすぐ寝よ〜と


( ´ ▽ ` )ノ






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!