MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

目が腫れた時の対処法私編



今日は朝起きて目が開かなくて
鏡みたら左目ぶち腫れ、、

右もいつもの目じゃなくて
昨日泣いた訳でもなく
何もしてないのにいきなり
腫れててかなーーり萎えてました(;_;)

それからも目ヤニと涙が止まらない。

あさイチのわたし

FullSizeRender


全体はひどすぎるので、、笑
切り取ります。笑

FullSizeRender

左どうした?!泣


どうしようもないのでとりあえず
応急処置で二重を作ろうと
メザイクを使いました(;_;)

IMG_4123


ビョーンってして瞼に貼るタイプ
インキューブで¥1,200でした

IMG_4121


下向いたらシール感ちょっとあるけど
朝と比べたらまあ全然まし

IMG_4124

両サイドを引っ張って
マブタに貼るだけ


FullSizeRender



ちょっと違和感あるけど
ツリ目とタレ目って感じだけど
今見返したら顔もパンパンだけど

1日乗り切れました。笑


FullSizeRender



夕方以降には元通りになってくれて
朝の

FullSizeRender

これ。

まじで何だったんだろう。。笑
なんか更に視力落ちた気がするので
近いうちに眼科に行こうと思いました(;_;)


いきなり目が腫れた時
もともと一重や奥二重の方
メザイク!いいかもです♡

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!