MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

独身こじらせ計画1



彼氏いない歴結構長めの私


ついにハムスター飼いました!!
もともと実家にハムスター飼ってて
マンションがイヌネコ禁止だから
なにかペット欲しいなと思ってて
いろーんな人に相談しててついに
ハムスターを迎え入れました♡


中高校時代の私を知ってる人には
めちゃくちゃ反対されましたが笑

大事に大切に育てようと思います


IMG_4319
こんにちは

IMG_4323

イムズのペットショップで
一目惚れしたこの子に

名前は次ペット飼ったら絶対エルモにすると
決めてて

エルモ(女の子)です///

IMG_4329


すごい床に置いてるけど

ペットショップでゲージ、ご飯、おやつ
を購入して大体1万円

100均でお家とご飯入れるやつと
小物など諸々買ってお迎え

種類はジャンガリアンハムスターの
パールホワイト

IMG_4341

まだ慣れてくれていません

IMG_4343


毎日鼻水や目ヤニが出てないか
様子を見るとの事で今日連れて帰ってきて
初めて家の屋根を開けてみました

かわいい、、(´д⊂)

そしてすごく活発で元気


1週間は触らずに環境に慣れてもらいます


FullSizeRender

すでにもうカメラロール
エルモだらけ

このまま独身こじらせようと思います

はやく部屋んぽできるように
仲良くなれるように頑張ります♡

長生きしてね〜\(^^)/

yuuka



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!