MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

仕事終わりに美容室




昨日久しぶりに早番だったので
仕事終わりにどうしても美容室に行きたくて


休憩中に

✓今日行ける
✓天神駅周辺
✓19時以降予約可

の条件で美容室探してたまたま空いてたお店


天神のアップル近くの
CIELに言ってみました♡


FullSizeRender

オレンジっぽい金髪だった色を
アッシュっぽいベージュっぽい色!
キレイめな感じで!って伝えて

カラー トリートメント カットしてもらいました
トータルで¥3,900めっちゃ安い!

カラーは5色くらい混ぜて作ってくれて
ツヤツヤに見えるハイトーンらしく
緑と青も入ってるらしい

担当してくれたユースケさんは
ハイトーンが得意らしく
話しやすくていい人でした\(^^)/


お店の場所はこちら

FullSizeRender



美容室終わったら飲みいく約束してた友達に

仕事おーわっぴ
坊主してくるわ!

だけラインしてて心配されてたみたいw

無事合流し昨日は春吉で飲みました

IMG_4435

楽しかった♡

今日はお休み頂いてます
夜までゆっくりしよう\(^^)/


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!