MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

まだおりこうさんエルモに触れました♡




おりこうさん生活2日目

IMG_4495

昨日の残りをお弁当にして
卵焼きだけ巻いてご飯詰めて
久しぶりにお弁当持って出勤!

帰りは歩いてちゃんと帰りました
暑かった(T_T)

IMG_4517

今日は昨日とお弁当のあまりと
冷しゃぶサラダ

我慢できなくてストロング短いの1本だけ
妥協してしまいました、、笑

ビールとワインはやめようと
勝手にルール変え。笑


ご飯食べながらドラマ見て

初めてエルモと触れ合いました

IMG_4532

わたしはソファーに寝転んで
その周りをくるくる歩き回ってる

IMG_4524

髪を伝って頭にも

IMG_4530

お腹の上でレタスをあげました♡


IMG_4529

あんまり好きじゃなかったみたい


いまから筋トレして明日に備えます( ´ ▽ ` )ノ

今のところ△の成績で
おりこうさん生活続いてます



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!