MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

バレない二重形成術!




今回は二重のつくり方について

最近左目の調子が悪く
すごく奥二重になる私の左目

IMG_4654

何もしてないメイクした目↑
目を開いた時に左目ほぼ二重の幅ナシ!
そして何故か充血。笑

IMG_4618

ドンキに行ったのでなんとなく気になった
二重まぶたを作るコスメ

✓二重記念日
✓折式

2つを買ってみました!

メイクした後に使う 折式 を試してみました!


IMG_4655

開けるとこんな感じ
たしか¥1,500くらいだった気がします

FullSizeRender

説明書に詳しくやり方が載ってます
簡単に説明すると

1 まぶたに筆を使って液を塗ります
2 自然乾燥で30秒ほど乾かします
(ドライヤーを使っても〇)
3 乾いたら専用プッシャーでまぶたをあげます

さっそく

IMG_4656

大体この辺に塗り手で仰いで乾かし
めんどくさがりな私は
手で二重ラインを作りました笑

FullSizeRender

FullSizeRender
左!!!

2度塗りしてもう1回ずつやって

スゴい!!!

FullSizeRender
before
FullSizeRender
after

しっかり二重に♡

FullSizeRender

目を閉じても全然違和感ナシ!
加工もゼロの状態↑


例えてゆうと見えない両面テープを
まぶたに貼ってるイメージ 笑


使い方も簡単だし
毎日はめんどくさいけど大事な日とかに
使ってみようと思います♡


ぜひおためしあれ


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!