MGCBLOG ROYAL PARTY 福岡パルコ

MGCBLOGGER

優香 ROYAL PARTY 福岡パルコ

最近の日課

2018-8- 6 00:17


最近はまた飲み事が続いてしまい
結局元通りの生活をしています


そんな中気休め程度で続いてる日課


FullSizeRender
メディキュット(夏用)
ドンキで購入しました\(^^)/

メディキュット昔使ってたのですが
どこかに消えてしまって
夏用のメディキュットがあったので
買ってみました♡

2000円前後、私はMサイズ購入



IMG_4870

風呂上がりの立ちっぱなしで
疲れた足に履くだけ

これを履いてて見てーってテレビ電話に
切り替えたらセーラームーン?って。笑
友だちに突っ込まれました


IMG_4872

余裕がある時は最近好きな匂いの
ボディクリーム塗ってから履いてます!

サボンサボンのシリーズのボディクリーム

メディキュット履いて寝たら
朝の足がだいぶスッキリ!

夏用の素材なので暑くもないし
立ち仕事の方オススメです♡

ちなみにメディキュット履いて
パジャマは最近だいたいこれ

IMG_4871

友だちとお揃いで買った
サッカーのTシャツw
アンダーアーマーの短パン

家の中ではいつもこんな感じな私ですw


明日は久しぶりに早番なので
ノンアルコールでおやすみなさい\(^^)/

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls