MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

ボブの方必見!指定の巻き髪



昨日はビジュアルメイク講習を受けました
シーズン事にビジュアル指定が変わり
メイクと髪色、髪型が変わります

ROYALPARTYは24日から
AWにビジュアルチェンジ\(^^)/

メイクはこちらの記事を↓
http://www.mgc.link/mgc_blog/038/2018/08/30387/sp/


今回はヘアメイクを紹介します!

ヘアメイクもさのまいさんが
やってる巻方で結構簡単でした♡

カラーは7トーン
暗めのアッシュカラー

私はボブなので巻き方はゆるゆる

ロングの方はストレートポニーテールも
おっけーみたいです♡

カラーは明るいので染め直します。

まずはコテ25mm
コテの持ち方は常に平らな状態で

IMG_5266
トップから↑のように挟みます

IMG_5267
次は中にウェーブを
IMG_5268
3回に分けてうち外うち
最後が内巻きになるように
全体にウェーブを作ります

IMG_5269
ボリュームを出すために
コテに細めに髪を取りクルクル巻き付け

IMG_5270
↑巻き付けた状態

IMG_5271
外すとこんな感じになるので
ボリュームが欲しい部分に
コテに髪の毛を巻き付けます

IMG_5272
前髪はガッツリかきあげ
かきあげる部分の根元をコテで挟みます

IMG_5273
これくらい型がつきます
IMG_5274
この立ち上げ方が1番おすすめ♡

そして全体にオイルを塗りほぐして完成!

IMG_5299
私の左サイド

IMG_5298
正面

IMG_5297

前髪も綺麗に流れますよ


私は大体10分で終わりました\(^^)/

この巻方からヘアアレンジしても〇


ボブの方!是非参考にして下さい♡




わたしのInstagram↓ ↓
https://www.instagram.com/yuuka_mgc

匿名質問はコチラ↓↓
https://peing.net/ja/yuuka_mgc?event=0


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!