MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

弾丸沖縄旅行♡1



2連休頂いてました\(^^)/

友達とどっか行こうからの
いつもどーりギリギリに飛行機とって
沖縄へ行ってきました♡


IMG_5312

飛行機の中からルンルン

IMG_5316

那覇空港ついてそっこーごはん

IMG_5430

くせ強めなわたしの友達

IMG_5431

那覇ついて速攻豊崎のちゅらさんビーチへ
ジェットも乗ってお酒飲んで幸せ

IMG_5461

水着は去年?のリエンダのもの
ビーチでひたすら寝て夜から国際通りへ



IMG_5407

普通に福岡にもありそうな居酒屋で飲み
カラオケいってソウルってゆう
ミュージックBARで飲みました♡

旅行行っても全然旅行っぽいこと
しないのもいつもどーりです。笑

1日目はこれで終了

ホテルも着いてからとって
全てが適当だったけど楽しすぎました

沖縄で出会った人も
全員すごく優しくていいひとで
私は沖縄で婚活しようと決めました。笑


また続き更新します\(^^)/

わたしのInstagram↓ ↓

匿名質問はコチラ↓↓





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!