MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

質問返し ネイル折れない秘訣



FullSizeRender

質問溜まってたの気付かず
遅くなってしまってすみません(T_T)

ネイル折れずに保つ方法について

IMG_5485
IMG_5486

自爪で結構長めのデザインなのですが
全然折れたり最近思えばないです!

仕事上ダンボールめっちゃ扱うし
パソコンも電卓もめっちゃ使うけど
そういえば折れてないなーという感じです


特に気をつけてることも無いのですが
強いてゆうならボディクリームを
全身塗ったあと手にもボディクリーム
しっかり塗ってるくらいです

IMG_5596

LOCCITANEのシリーズ
持ち運びしやすい小さめのボディクリーム


あとはネイルサロンが
今通ってる所になってから
川で遊んだ時以外折れてないです!

たぶんサロンの方の施術がいいから
というのもあると思います!

あまり参考にならず申し訳ないですが
サロンは天神周辺で自宅サロンで
遅い時間でも対応してくれて
料金も安くてすごくオススメなので


こちらの記事に詳細載せてるので
是非行ってみてください♡


わたしのInstagram↓ ↓

匿名質問はコチラ↓↓





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!