MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

エルモファンの皆様へ



最近エルモの事SNSにあげないから
生きてる?ってすごく言われます(T_T)

エルモは最近飼い始めたハムスター
生後3ヶ月の女の子です

めっちゃ元気に生きてるし
すごく仲良しです♡


IMG_5650

まず起きたらエルモも起きてきて
こちらを眺めてきます

IMG_5649

ごはんは朝あげてて
そっこー食べてます食い意地が半端なくて
私もびっくり。

IMG_5646
それから部屋の中をお散歩
IMG_5641
そして気が済んだら
ちゃんと自分で帰っていきます

IMG_5640

そしてまたごはんを食べます


IMG_5647

エルモのおうちはこんな感じ
ペットショップで購入しました
IMG_5648

小屋はダイソーで買いました

最近はおうちの中にトイレットペーパーを入れて
芯に入って遊んでます


帰る時間がバラバラだから
朝エルモとコミュニケーションを取ってます
今の私の1番の癒し( ´・ω・`)


またエルモ記事更新します♡

わたしのInstagram↓ ↓

匿名質問はコチラ↓↓



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!