MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

【質問返し】エルモについて



エルモ(私の飼ってるハムスター)
について質問返し


FullSizeRender
名前に意味も由来も全く無しです 笑
なんとなく次飼ったペットにはエルモって
名前付けようと思ってました♡

実家にネコもいるのですが
ネコの名前はムギ
前飼ってたカメの名前はモリでした

FullSizeRender
ありがとうございます(●´ω`●)
お世話は全く大変と思いません!
毎日する事はごはんとお水を
変えてあげるだけです

この間沖縄旅行で2日間家を開けましたが
ごはんをかなり多めに入れて
水も変えて出て←お水はあんまり飲みません
クーラーを日中は着くようにタイマーして
出掛けましたが元気にお留守番してました!


FullSizeRender
わたしは掃除のペースは休日にと決めていて
月に7回あるので
そのタイミングで掃除してます!
床のチップを変えて
ケースを拭いて大体5分くらいで終わるので
全然大変じゃないですよ~( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5684

エルモ記事見てくれてる方多くて
嬉しかったです♡

わたしのInstagram↓ ↓

匿名質問はコチラ↓↓


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!