MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

質問まとめて返信!!



質問たくさんありがとうございます(´;ω;`)

まとめて返します♡



FullSizeRender
身長158と思っていたのですが
10年振りくらいに測ってみたところ
162センチでした!( °_° )ノ
自分が一番びっくりしてます

FullSizeRender

今までパックや化粧水色々変えてみた結果
ズボラな性格のため最近化粧水のみです。
IMG_5863

コチラ
ミストで出てくるシュッシュして使うタイプ
Diorで購入しました!

朝夜コレだけで済ませていますm(__)m
自分磨き頑張らなければm(__)m

FullSizeRender

だいたい天神あたりにいます
警固、薬院ら辺でも飲みます
最近大名の炊き餃子屋さんの池田屋
すごくお気に入りのお店になりました♡

IMG_5633

この卵にイクラとウニ乗ってるのが
すごーーく美味しかったです(´;ω;`)

FullSizeRender
インスタに載せてるデニムは
moussyの24インチ
ストレッチがきいてるものだったら
ピッタリ目が好きなので23
ロイヤルのボトムはSサイズです!

FullSizeRender


髪は結構おまかせです( ; ; )
重ためになるようにバツんと切ってもらって
巻いた時に動きが出るように
レイヤー入れて貰ってます♡

カラーは12トーンでベージュ系の
くすんだ色で!って頼んでます♡


以上質問返しでした~!



わたしのInstagram↓ ↓

匿名質問はコチラ↓↓

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!