MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

みんなで放生会へ~!



この間ロイヤルメンバーで放送会へ
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



福岡の方は縁のあるお祭りだと思いますが

放送会とは ほうじょうやと読み
祇園山笠 どんたくとならぶ3大祭り

筥崎宮で9/12~18日まであってるお祭りです
出店は500店舗ほどあって
23時までやってて仕事終わりに
皆で行くことが出来ました\(^^)/



IMG_6122

たまたま会ったコアdazzlinメンバーと
一緒にワイワイガヤガヤ

IMG_6125

よく似てるって言われる城ちゃん
城はENVYMとROYALPARTYどちらにも
出勤してくれるスーパーヘルパー

IMG_6126

半田さんと娘さんのヒマリちゃん
浴衣を着てきてくれて
わたしはキュンキュン♡


キャンディーニットを着ていったのですが
お祭りだとさすがに暑かった…



18にちまであるからまた行きたい♪



わたしのInstagram↓ ↓

匿名質問はコチラ↓↓

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!