MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

わたしの意外な趣味~




今日は予定が何も無く
久しぶりに早番上がりだったので


美容室→おうちごはん


IMG_6173


レタスとエノキの豚巻き
きのこと野菜のスープ
トマト生ハム巻

\(^^)/

おうちご飯はヘルシー思考!


IMG_6170


しっかりお酒も買って
久しぶりにスーパーへ

IMG_6171

豚のしゃぶしゃぶ用のお肉に
レタスのみじん切りとエノキ巻いて
ポン酢とブラックペッパーかけて
レンジで5分チンするだけ!

IMG_6175

簡単おいしい!!!


IMG_6174

トマトに生ハムまいて
オリーブオイル少しと塩をかけて
この間バーで教えてもらった
すごく好きな組み合わせ♡

IMG_6176

ポトフにエノキとしめじをいれて
コンソメと塩コショウで味付け


全部すごーーく簡単!



IMG_6178

アンフェア見ながら
久しぶりにゆっくりしております


料理すきだけど全く出来なさそうって
みんなに言われますwww

わたしの意外な趣味でした( ˙༥˙ )



わたしのInstagram↓ ↓

匿名質問はコチラ↓↓




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!