MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

長崎と熊本旅行へ




10月頭連休頂いてました♡


前日に決めた長崎の大江戸温泉へ
友達と行ってきましたー!


FullSizeRender

時間があったので、中華街を
ふらふらしてみて

IMG_6768
稲佐山の途中にある旅館です

IMG_6766
ホテルにチェックイン!

IMG_6794
窓ガラス全面夜景ですごく
キレイでした♡

IMG_6765
夜ご飯はバイキングで
席からも夜景がみれて

IMG_6762
すごく取り方汚いけど
雰囲気も良くて食べて飲んで
しあわせーーでした♡

ご飯食べて温泉へ
露天風呂からも夜景が見れて
めちゃくちゃ綺麗で多分2時間くらい
お風呂にいた気がしますw


カラオケもプランについてて
お風呂あがって歌って飲んで
気絶してました(´;ω;`)w


IMG_6797
二日酔いだったけどしっかり
ご飯食べて朝もしっかりお風呂つかって

どこいこーからフェリーに乗って
熊本へいってきました
FullSizeRender

車も一緒に運べてすごく便利でした!

熊本ついて三井グリーンランドへ
ジェットコースター乗って
犬やブタと触れ合ってきました

IMG_6820

熊本市内についてお友達と合流し
ドシラフでBARと居酒屋ハシゴして

福岡に帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ


まる2日どすっぴん行動で
心も体も癒されました♡


大江戸温泉福岡からも近くて
おすすめです!

また更新します\(^^)/


わたしのInstagram↓ ↓

匿名質問はコチラ↓↓



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!