MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

美容皮膚科へ行ってきました♡



この間、美容皮膚科へ久しぶりに
行ってきました♡


肌のくすみ、肌荒れ、疲れが取れない
がずーっと続いてて駆け込みで


IMG_6615
リクライニングソファに座って
点滴の施術を受けました

IMG_6612


IMG_6605

初めて行ったクリニックだったのですが
点滴を受けている間はコーヒー飲みながら
ゆっくりできてクリニックもキレイで
よかったです♡


FullSizeRender

点滴メニューはたくさんあって
わたしはカウンセリングで
気になる所を聞いてもらって

✓プラセンタ
✓高濃度ビタミンC
✓美肌、美白点滴

を混ぜてもらいました\(^^)/

だいたい30分で終わります!

次の日からは肌の調子すごく良くなって
化粧ノリも全然違います♡


FullSizeRender

美容皮膚科いろんなクリニックあるけど
渡辺通り沿いの ブリスクリニックへ
今回行ってみました\(^^)/


値段も1万円しないくらいだったはずなので
お時間ある方美容点滴オススメです♡


わたしのInstagram↓ ↓

匿名質問はコチラ↓↓



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!