MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

19歳になりました~☆

 
 
 
 
 
 
私ごとですが、8月26日で
 
19歳を迎えました!!
 
 
 
 
わーい!!19歳なんだ!
 
 
Missmarineのスタッフからは
 
SLYの秋服をいただきました
 
 
本当に可愛いすぎるtops
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
誕生日当日たくさんの幸せ
 
 
周りからすっごい恵まれてて
 
ほんとに生まれてきてよかったって
 
すごく実感できました
 
 
 
 
サプライズされてお店の中友達だらけ
 
 
私の高校の友達や地元の友達短大の友達。
 
大好きな人が沢山いました!
 
 
 
 
 
もっともっとこの恵まれた環境で
 
人生楽しもうって思えました
 
 
 
 
 
私19歳なんだーって
 
 
ちょっと大人になった気分です。。
 
 
 
 
 
 
こんな私を愛してくれて
 
 
大切にしてくれる友達を
 
 
ずっと私こそ、大切にします
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳の私もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!