MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

ミランダカー様ご愛用中!!

 
 
 
こんばんは♪
 
 
私ずっとスポーツしてたから
 
この中途半端な体型がコンプレックスで
 
 
ジムに通ったり、ダイエットしたりしてますが
 
なかなか劇的に変化がなく悩んでました、、
 
 
↑担当の今津屋 美穂さん↑
 
 
全身綺麗にしたくて
 
もうあと一年で20歳だし今のうちに
できること始めようと思い
 
 
 今泉1丁目にある
 
ビー・シナリティーへ。
 
 
 
 
私の身体なんと31歳です…
 
 
 
良いとこもあり悪いところはとことん悪く
 
現時点で気付けてよかったなぁって、、
 
このままの体型だと人生の九割、損してた!
 
 
 
 
 
私は 身体の中身から全て綺麗にしたい。
 
 
なので肌の調子、むくみから
 
改善していくことにしました
 
 
 
 
 血流を良くし 腸の中を全て綺麗にする。
 
なにも気にしてない今の腸は生ゴミ置き場!
 
毒素となって むくみ、肌荒れの大原因。
 
 
 
 
1日このペットボトルに二袋入れてのみます。
 
私は飲み物をこれのみに変える予定
 
 
 
 
 
 
有名なミランダカーさんは
体型維持のためにこのお店にある
 
☆プロアルギナインプラス☆をご愛用中。
 
雑誌でも紹介されており 安心!
 
 
他には
 
TWICE.少女時代.ミスコリアン.ミスユニバース
 
沢山の方が体型維持をされています。
 
 
 
 
 
こちらのお店、ビーシナリィは
 
メンタル強化もしていただける上に
 
体型維持のサポート、健康のサポートも!
 
 
 
 
 
体型、健康で悩んでることがありましたら
気軽にお電話して見ては…??!
 
Tel 092-753-7114
 
 
福岡市中央区今泉1丁目2-8 ANDON 2F
 
 
 
 
 
 
 
やる気があるなら行動に!!
 
人生が変わるくらい全てが変われるから
 
私は通い続けます!!!
 
 
 
 
Missmarine Minami.
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!