MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

military☆

 
 
 
文化祭で衣装製作をして
 
militaryをテーマにショーに出ました♪
 
 
 
 
 
本当に試行錯誤の末に作り上げました
 
 
 
 
 
私は身長大きいから タイトなシルエットで
 
そのぶん袖をボリュームに、
すごく大きなパフスリーブ!
 
 
 
メンバーのそれぞれの個性がでて
 
すごくいい作品だった
 
 
 
 
みんな、頑張った証が結果になりました…T^T
 
 
 
 
 
 
高校の時からずっと服作ってきましたが
 
今回でものすごく感じたのが
 
大事なのは パターン起こしの時点で
 
どれだけ発想豊かでいられるか!!
 
だと思います… もっと学びたい!!
 
 
 
 
 
メイクも演出も 私たちらしくできたね
 
このメンバーみんなに感謝♪だいすき
 
 
 
明日は 開店から19:00まで店頭で
お待ちしております!
 
ホークスセールも!ヴィクシー商品も
 
い ま の う ち !!!
 
 
☆そ
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!