MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

潤い肌!スキンケアの秘訣。

 
 
 
 
先日ダイエット記事をあげましたが
 
 
 
 
今も引き続き行なっています♪
 
 
 
 
 
 
その中で、お肌の手入れはダイエットするほど
 
 
 
念入りにしなければ…!
 
 
 
 
私は運動もするけど食事制限が大きい。
 
 
 
 
だから栄養を今までのように取れてないぶん
 
 
 
 
 
お肌に影響しちゃうんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせならすべて綺麗になりたいと言う願望が
 
 
強いため 試行錯誤の結果をご覧ください
 
 
 
 
 
乳液と化粧水は最近使いはじめました無印
 
 
 
 
 
優秀!優勝!素晴らしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(導入液もあるよ。すごいよ。無印。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が最近手に入れたのが……
 
 
 
 
 
乳液、化粧水塗る前に使っているオイル!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トゥルールムオールインワン
アンピュール  です!!
 
 
 
 
(悪体退散消しゴム!オイル)
 
 
 
 
顔のシミ、シワ、ニキビ、乾燥
 
 
 
 
 
お肌の調子を良くしてくれるのでメイクの前
 
 
 
 
寝る前に ささっと顔に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天然由来の成分たっぷり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様々な美容液は 表皮 真皮までしか
 
 
 
 
浸透しなかったから確実な汚れを除去できず
 
 
 
 
肌荒れにつながっているそう。
 
 
 
 
 
ですが!このオイルは 皮下組織までグッと
 
 
 
浸透してくれて 肌に潤いとハリを与えてくれる上に
 
 
 
 
 
吹き出物もシワもニキビもなにもかも除去。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せたい、綺麗になりたいと思えば
 
 
 
 
そう思うほど欲が出て来て次々に
 
 
 
 
なんでもしてしまう癖が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が実際にモデルのお仕事で
 
 
 
 
メンテナンスのサポートをして頂いているので
 
 
 
 
安心して使ってます( ;  ; )
 
 
 
 
ダイエット、お肌の悩み
 
 
 
こちらにお問い合わせしてみて下さい。
 
 
 
 
 
すごくおすすめです!
 
 
 
 
TEL 092-753-7114
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私はこちらのサポートのおかげで
 
 
1ヶ月4キロ落としました!!
 
 
 
もちろん簡単なことばかりではなかったですが。
 
 
 
 
頑張れましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は開店から19:00まで店頭にいますので
 
 
 
ぜひお越しください♪
 
 
 
 
 
 
Missmarine minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!