MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

イタリアきてます??

 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、イタリアに出発しました!!
 
 
 
 
 
 
 
一週間ほどの 研修でファッションを学びに日本旅立ち♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真は飛行機から見ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
景色を眺めながら 一人でずっと地球の始まりを考えてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
確か韓国からイタリアに行く途中の国で
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく気持ちが落ち着いた景色
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし実は飛行機が苦手で怖かったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
すごく、ウキウキな気分です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから何が待ってるんだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国からの便だった為、機内食は2つ韓国食!
 
 
 
 
 
 
 
写真はないんだけど おにぎりetc、ビビンバ!
 
 
 
 
 
 
3回目にピザが出てきました
 
 
 
 
 
 
 
 
(寝ぼけて食べてビビンバとピザ写真もないし記憶ない。)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前に映画の機能付いてたんだけど
 
 
 
 
 
 
たくさん寝ても11時間機内はきつすぎて
 
 
 
 
 
 
映画何本見ただろう…ってくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし的に ホームアゲインが1番気に入った♪
 
 
 
 
 
 
 
何あの映画最高すぎない? 見たことありますか?!
 
 
 
 
 
 
 
この記事を書いてるのがイタリアに着く5時間前。
 
 
 
 
 
 
 
 
お尻と足が麻痺状態。。泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く着かないかな~携帯繋がらないし…退屈ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば海外でなにがあっても、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なものを身につけてるから安心♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来に繋がるように お勉強頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
missmarine Minami
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!