MGCBLOG

MGCBLOGGER

Minami

コレクションフィッター

2017-12-15 02:16
 
 
 
 
 
 
 
本日は 学校いってそれから
 
 
 
 
オートクチュールのコレクションのフィッターへ
 
 
 
 
 
 
 
学校の代表として 五人で行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が担当したモデルさんは 外国の方で
 
 
 
 
 
 
本当に 私にたくさんのことを教えてくださいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服飾学生の私は衣装の細部を見て感動をして
 
 
 
 
 
 
フィッターとしての私は色合いや 組み合わせの知識が増え
 
 
 
 
 
 
モデルとしての私は ウォーキングや魅せ方を学びました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく繊細な上に、デザインが面白くて
 
 
 
 
 
先部までこだわった縫製で 一瞬で鳥肌でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ私にはいろんな面で足りてなくて
 
 
 
 
 
 
アーー今日はかなり人生変わるきっかけの日!!
 
 
 
 
 
(最近何かするたびによく思う)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私らしく 全力で頑張って行きます♪
 
 
 
 
 
 
お洋服とアクセサリーは女性を象徴するもの。
 
 
 
 
 
だから大好きだし 綺麗になりたい
 
 
 
 
 
 
 
 
Missmarine Minami
 
 
 
 
 
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls