MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

私は幸せ焼肉おいしい

 
 
 
 
 
 
昨日は私の歓迎会を開いていただきました☆
 
 
 
missmarine の皆様と焼肉へ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月からアパレルの仕事を始めて
 
 
 
 
 
気づけばこんなに仲良くしていただけて
 
 
 
 
 
本当に恵まれてるなぁって♪
 
 
 
 
 
 
 
ちかさん、あやさん、みおさん
 
 
 
 
 
 
優しいお姉さんたちですごくたのしくて
 
 
 
頼もしくていつも頼っちゃうんです
 
 
 
 
感謝、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももたん、ひろみさん☆
 
 
 
ももたんは同い年でめっちゃ、将来語り合うし
 
 
ひろみさんは私の大好きなお姉ちゃんみたいな!!
 
 
 
 
 
missmarine の皆さん本当いい方しかいないから
 
 
 
楽しい毎日です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私をいつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
焼肉ご馳走様でした!!!
 
 
 
 
 
 
大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!