MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

2017終わります

 
 
 
 
 
 
1年って早いものでもう年末、、
 
 
 
 
 
 
昨日は地元の子と忘年会でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ほんと昔から周りに恵まれてて
 
 
 
 
 
すごく幸せだなぁと実感。
 
 
 
 
 
 
 
去年一年間は モデル業がすごく
 
 
 
輝いた一年でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の人生で一番嬉しかった日
 
 
 
 
 
これはほぼ一年前かぁ
 
 
 
 
 
 
 
短大に入って新しい友達ができて
 
 
 
 
 
 
また新しい夢ができては それが叶って
 
 
 
 
 
もっと大きな夢ができて
 
 
 
 
 
 
本当気持ちの面も色々忙しいながらも
 
 
 
 
 
 
幸せで楽しい一年間でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私も こうやって着々と
 
 
 
 
 
歳を重ねて大人になるんだなぁって
 
 
 
 
 
 
嬉しい気持ちと 不安、、
 
 
 
 
 
 
でも2018年はもう就職やらなんやら、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんたくさん 夢もあるし
 
 
 
 
 
したいことも山ほどあって
 
 
 
 
 
 
でもそれを2018年で全て経験するって
 
 
 
 
決めてます
 
 
 
 
 
 
 
今年私が変われた一つでもある
 
 
 
missmarine ショップ店員として
 
 
 
服飾学生 一女性として
 
 
 
 
見てくださってる皆様がもっと
 
 
 
 
私に興味を持っていただけるように
 
 
 
 
 
精進してまいります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年はこんな未熟な私をありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
来年度もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!