MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

愛用リップとアイメイク方

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sarahahご質問頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の愛用リップは
 
イタリアで購入したKIKO と MACのリップ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどKIKOの赤リップ使ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくなじみがよく乾燥しても
 
とっても塗りやすいリップです!!
 
 
 
 
通販などでも購入できますよ♪
 
 
 
 
KIKO 428番です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時々使うんですけどこのMACのリップは
 
コラボの限定商品です!!
 
 
すごくマットで赤茶で雰囲気がでます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが塗った時の写真です
 
 
二度塗りすればもっとマットで赤茶になりますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメのピンクのリップは YSLの
 
 
62NNOW 33 です!!
 
 
 
 
 
普段ピンク塗らないからこのピンクリップ
 
 
発色良くて長持ちするから オススメ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイメイクです♪
 
 
 
 
目が1番印象を左右するので
 
時間かけています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
数字の順番で メイクします!
 
 
アイシャドウはかなりキラキラしてます
 
 
 
ビューラーとマスカラは何度か繰り返します
 
 
 
 
 
 
 
そして私がアイメイクの中でも重要と思うのが
 
3の時に粘膜をアイラインで埋めること♪
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ 聞きたいことがあれば
 
できる限りお答えするので質問ください
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
 
↑↑↑
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!