MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

sarahahお答えしました!☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問いただいたのでお答えします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お化粧をする際に乳液や美容液を塗ってると思いますが、
 
 
 
 
まつげや目に油分が残っている状態です。
 
 
 
 
 
 
 
 
乳液や美容液は油分が沢山含まれているため
 
 
乳液などを塗った後にはファンデーションを
 
 
目のキワまでしっかりと塗ることです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
私は下まつげにも塗るのでよく涙袋に
 
 
マスカラが付いちゃいます、、
 
 
 
 
 
 
なのでファンデーション、さらにシャドウを薄く塗っています!!
 
 
 
 
 
 
 
それでも時間経てば ついちゃってます。
 
 
 
それは マスカラ自体が合っていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第二の解決法は ↑メイク道具を変える☆
 
 
 
 
 
 
 
私的オススメは メイベリンのマスカラです!
 
 
 
 
 
 
 
乾きも早くベッタリしてないです。
 
 
 
 
 
そしてコームが細いので塗りやすくて
ダマになりにくいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
薄塗りをなん度も繰り返して
 
濃くしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テカリ知らずのお化粧は
 
 
 
パウダーのファンデーションを使うこと♪
 
が1番だと思います!
 
 
 
 
 
 
私のオススメは
 
 
レブロンのパウダーファンデです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パウダーが すごく柔らかいので
 
 
肌になじみやすいです!!
 
 
 
 
 
 
 
全てを隠してくれますし
 
私基礎代謝良すぎて汗かくんですが
 
全然崩れません
 
 
 
 
 
 
冬は肌に厚塗りはあまりしたくないし
 
 
乾燥しちゃうから肌のお手入れしっかりします。
 
 
 
パウダーは夏に大活用してますが
 
 
冬は クッションファンデのみを使って
 
 
 
最後に潤いとしてオイル塗ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節ごとに 化粧品丸々変えてます!
 
 
 
 
だからこそ肌荒れや、シミは絶対につくらない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考になれればと思います☆
 
 
 
ご質問ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
お洋服のことでも構いませんし
 
ダイエットでも美容でも
 
 
なんでもご質問お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!