MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

ダイエットメニュー

 
 
 
 
 
 
 
 
オーディション、仕事が近いため
 
 
ダイエット再開しようと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
最近 女の子事情とかで
 
結構食べちゃうし 甘いもの欲しいし
 
 
でもそういう時は我慢してません!
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ試してみて
 
これだ!と思ったメニューも含めた
 
素敵なダイエット見つけた☆
 
 
 
 
 
芸能人のペコちゃんがして
 
-8kgダイエット!!
 
 
 
 
 
○遅くても19:00以降は何も食べない
 
○炭水化物は食べない
 
○毎日体重をはかって記録する
 
○毎日食べたものをメモする
 
○無理せずできる範囲で運動
 
○毎晩必ず足マッサージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も最近サボってたから意識して再開
 
 
 
 
 
バイト終わったあと23時くらいに
 
 
おかずとか食べちゃうから
 
 
それをまずやめる! 目標!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペコちゃんは青汁だったらしいけど
 
 
私はプロアルギナインプラスを飲んで
 
 
 
 
 
 
 
血流、むくみを落としながら
 
 
ダイエット頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
プロアルギナインプラス本当おススメです!!
 
 
 
 
 
 
 
何か質問あれば sarahahでどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!