MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

重大発表。

 
 
 
 
 
 
 
本日は出演報告です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.25日 マリンメッセ福岡である
 
 
 
 
2018 ss福岡アジアコレクションFACo
 
 
に出演が決まりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のずっと目標だったFACo、去年はじめて受かって
 
 
 
 
6着も歩いて 来年も再来年も絶対絶対うかりたい
 
 
 
 
洋服を良く魅せるために磨きたい
 
 
 
 
と決めて1年間いろんな思いでレッスンを受けたり
 
 
ジムや美容に気をつけて必死だった…!!
 
 
 
 
 
 
 
一月にあった一年越しのオーディション。
 
 
 
 
大人数で厳しさもあって不安だらけだったけど
 
堂々と歩き、選んでいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
こうやって今年も引き続きレギュラーモデルとして
 
 
出演できると聞いた時
 
努力が報われた瞬間でした。
 
 
 
 
 
 
そのくらいFACoに賭けて頑張ってきたから
 
 
どうしても報告したかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のFACoのゲストの方々も
 
 
すごく豪華で 楽しみです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は開店から19時まで missmarineで
 
スタッフしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!