MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

ダイエットのお供

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット追い込み期間!!
 
 
 
二週間で ドンと落とします
 
 
 
 
 
 
 
私かなり食に気をつけないと
 
 
すぐ太るしすぐ身体に出るし本当に本当に
 
 
豚になりやすい身体。
 
 
 
 
 
 
 
それに、スポーツしてきたから
 
 
どうしても 
 
 
米!米!!米!!!
 
 
ってくらいお米が好きで。
 
 
 
 
 
 
 
だから追い込み期間は1日のご飯を決めてます。
 
 
 
 
 
 
 
ショーの前はこんな生活 ↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃお腹減ってたら
 
お米を5口程度食べる!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも基本 ヨーグルトかな?
 
 
 
このヨーグルト種類沢山あって
 
 
プレーンもあるんだけど
 
 
私アロエ大好きで お通じよくなるし
 
 
一石二鳥で このアロエヨーグルト。
 
 
 
 
 
 
もし、朝、お米を食べたら
 
 
今日は沢山食べたと言い聞かせて
 
 
それ以降一切食べない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は基本 サラダチキンかスープを飲みます
 
 
 
お肉取らないとなんだかやる気出ないし
 
 
 
お肉といってもサラダチキンは
 
 
油分少なくてカロリー低いし
 
お腹溜まりやすいし、おススメ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本サラダ中心かサラダのみ。
 
 
豆腐や納豆も付けるとすごくいいです
 
 
 
 
バイト終わったらすごくお腹減るから
 
 
サラダ沢山沢山食べてそのあとはおかずのみ 
 
 
 
 
そして、満腹ならないなぁとおもったら
 
 
水がぶ飲み。笑
 
 
 
 
 
 
 
挫けそうになるし、本当イライラする時もあるし、、
 
 
そんな時私を助けてくれるのが!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅干しです。笑
 
 
 
 
 
 
塩分多いからむくみやすいので
 
 
あまり摂取できないんですけど
 
 
 
本当に助けられてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくチャンス転がってるから
 
 
 
カッコいいルックスと身体で
 
 
 
 
25日本番のFACoまでダイエット頑張ります
 
 
 
 
誰か一緒に頑張りましょうー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!