MGCBLOG

MGCBLOGGER

Minami

私の愛用香水

2018-3-24 00:25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sarahah メッセージありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
私が愛用してる香水は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ GIVENCHY 
 
 
ROSE ? LA FOLIE
 
 
です!♪
















ヴィクシーのSEXYを

使ってたんですけど


大事な日とか、頑張る日、好きな友達と遊ぶ日は

絶対この香水をつけていつもはっぴい☆






この香水だいすきな人からもらった

大切な香水だから本当はあんまり使いたくなかったけど


リピすればいいや!って思って

最近ほぼジバンシー使ってます(笑)





めちゃくちゃ匂い良くて

フレッシュな感じなのに女性らしい!!




女の子ほぼドタイプだと思う!!!



私シャネルの 新作も少し狙ってる!!!


香りで気分全然違いますもんねっ♪






私は明日も早いので そろそろ寝よう!!







(匿名で質問できます♪)
 
 
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls