MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

アパレル始めたきっかけ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がアパレルを始めたきっかけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んーーなんだろう、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとオシャレが大好きだったのがいちばんの理由です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は高校一年生から 服飾学生でばりばりのバスケ部だったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれだけは欠かさなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来なにがなんでも
 
 
 
 
 
 
 
ファッションに携わるお仕事をしたかったからです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急がなくてもいいかなって思ったけど
 
 
 
 
 
 
 
人脈、経験は 早めに身につけたかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校卒業して 迷いなく短大に通いながら
 
 
 
 
 
すぐアパレルのバイトをしようと決めました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の思う通りアパレルを始めて
 
 
 
 夢は広がって 毎日が刺激的。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までにない夢もたくさん出来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
働き始めてもっとおしゃれが好きになって 世界観から全てが変わって
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間で 将来のこと、外見なにもかも良い意味で変わったと実感しています☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にわたしが働いているmissmarineの会社
 
 
MGC(マリングループ)は
 
 
 
 
 
 
 
働きやすさと スタッフ間の仲の良さに大変驚きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(MGC福岡ブロガーの一部☆)
 
 
 
 
 
 
 
忘年会、月一あるマリン会、スタッフの歓迎会があって☆
 
 
 
 
 
 
 
最年少の私に 優しく笑顔で沢山話しかけてくれる
 
 
 
 
 
他店舗のスタッフの方ばかり
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な環境なんです。
 
 
 
 
 
 
 
18歳の私は未知だらけだったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店舗のブロガーをしたりヘルプでさまざまなお店まわったり
 
 
 
 
 
 
 
 
私には本当に得しかないことばかりで
 
 
 
 
 
 
 
コミュニケーション力がもっと上がりました。
 
 
 
 
 
 
沢山成長できたと 思っています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アパレルしたいけど…って方いたら
 
 
 
迷うことなくしたが良いと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
働きたいけどどこが良いかわからない、、、
 
 
 
 
そんな方はぜひMGCへ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっとこんな感じですが
 
 
 
学生、モデルをしながら
 
 
 
 
アパレルスタッフができるのは環境の良さが
 
 
 
一番救われたと思います☆
 
 
 
 
 
 
 
アパレルを始めて本当に良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の質問もお待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!