MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

私のバイト経歴。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のバイトの経歴…☆
 
 
 
といっても イオンの銀だこが長かった(笑)
 
 
 
 
コンビニ、焼肉、居酒屋
 
 
 
 
などなど飲食店ばかり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
学校上 バイトはあまりできず…
 
 
 
 
高校卒業してアパレルすると決めてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のアパレルの経歴は
 
 
 
 
 
ほとんどというか全くなく
 
 
 
 
 
 
 
現在働いている missmarineが初めてです。
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ1年が経ちます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この1年間で 美意識が どんどん上がったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
する前はアパレルの店員さんをみてて
 
 
 
 
 
楽しそうだなぁ 、 オシャレして 喋るだけかぁ
 
 
 
 
 
 
なんて思ってたけど
 
 
 
 
 
全く想像と違ってて!!(笑)
 
 
 
 
 
 
実際にやってみたら
 
 
 
 
 
え、なにから喋ろう、、
 
 
 
どうやって近づこう。
 
 
 
どんなものが好きなんだろう、、
 
 
 
 
 
 
まずそこから難しくて(笑)
 
 
 
 
最初はかなり接客苦戦してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、日々重ねるたびに
 
 
 
 
顧客様も急激に増えて、造りものの接客ではなく
 
 
 
 
コミュニケーションをしっかりとって
 
 
 
 
お互いが楽しく できるようになりました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ未熟ですが
 
 
 
 
他店舗にヘルプ行ったり、こうやって
 
 
 
 
ブロガーをさせていただいているので
 
 
 
 
沢山のことを発信していけたらなと思っております(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容についてですが
 
 
 
 
 
 
お肌のことや、脚やせ、顔痩せ
 
 
 
 
 
何が一番気になりますか?
 
 
 
 
 
記事にするのでsarahah ↓で教えてください
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!