MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

私の体型維持法

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず上の質問の
 
 
太ってた時期ありますか?
 
 
について、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前にありました!!!!!!
 
 
 
 
 
バスケ部の現役の時なんか、妖怪かよってくらい
 
 
 
私すぐ太る体質で
 
 
 
気が抜けるといつも太ってます。
 
 
 
 
 
 
 
身体に出やすくて
 
 
 
ほんとに体型維持は私にとって苦です。。
 
 
 
 
 
 
 
季節によって太る時期もあります!
 
 
 
 
 
この時期が一番太っちゃいます、、涙
 
 
 
 
 
 
 
 
ショーや撮影の前以外気が緩んでしまう
 
 
 
反動の激しい人間です…汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
peingでたくさん質問頂いた
 
 
 
 
 
私の体型維持法!!
 
 
 
 
 
 
○食事制限
 
○運動
 
○マッサージ
 
 
 
 
 
 
◎食事制限!
 
 
 
食事制限は 特にお仕事の数日前から始めます。
 
 
 
炭水化物は一切取らずに
 
 
 
ひたすら炭酸水のんでスルメ食べて
 
 
お腹いっぱいにする…
 
 
 
 
 
 
 
 
本当女に見えないくらい食べる人間です…
 
 
でも仕事前日などは 極力食べません。
 
 
 
 
なにで我慢してるの???
 
 
 
 
 
気になりますよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
私はスルメが大好きで スルメを食べています
 
 
 
 
 
めっちゃお腹減ったら豆腐や、納豆を食べます
 
 
 
 
 
 
 
 
でも気がつくと お腹減るのも忘れるくらい
 
 
 
胃が小さくなってます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎運動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジムは行ける日に行っています!
 
 
 
 
大橋のルネサンスのジム、地元のジムです!
 
 
 
 
私的に 家ですればいいやとか思ったら
 
 
絶対にしないから機械と環境に頼ります(笑)
 
 
 
 
 
時間がなくて行けないときは
 
 
歩くことを心がけています!
 
 
 
 
 
時間がある週は週2で行ってましたが
 
 
 
 
仕事数日前は時間を作って
 
 
追い込むタイプです。笑
 
 
 
 
 
 
◎マッサージ
 
 
 
 
先日リンパマッサージを載せてるので
 
 
ぜひご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私この1年間で、劇的に変わった気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイル良過ぎて気が狂うだなんてコメント
 
 
嬉しすぎます…涙
 
 
 
 
 
 
 
まだまだなんですが、努力の結果を
 
 
こうやって褒めてもらうことが
 
 
次のステップアップにつながります!!??
 
 
 
 
 
 
 
もっと私も自分に厳しく頑張ります☆
 
 
 
 
 
 
これ読んだ女の子!頑張るぞー!!!!
 
 
 
 
 
☆☆
 
 
 
 
私でよければ何でも質問してくださいね
 
 
 
 
 
https://peing.net/ja/minami_mgc?event=0
 
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!