MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

愛用ヘアアイロンとワックス☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアワックスは2つ使っています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはバージンヘアだけど
 
 
髪質も太く 乾燥が早く量が多い。
 
 
 
 
 
それに髪もロングで
 
 
もう もう ひたすらめんどくさいです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたしのヘアアイロンとワックス紹介します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワックスやオイル使わないとまとまりないし
 
 
それを使えば かわいさレベルも上がる!!
 
 
 
 
 
 
 
夏は汗をかいちゃうから私は
 
 
 
前髪には塗ってません!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはワックス↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず1つ目はロレッタのワックス!
 
 
 
 
天然素材でローズっぽい香りがします!!
 
 
 
 
ゆるいウェーブの時とかすごく使えていい香りだから
 
 
愛用してます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目はわたしの一押しプロダクト オーガニックワックス
 
 
 
 
 
 
まだリピし始めて2つ目なんですが
 
 
 
 
このワックス めっちゃ優秀で
 
 
 
 
唇のリップとか肌とか全身使える優れもの!!
 
 
 
 
 
前髪につけると持続性があって
 
 
すごくいいオイリーヘアな感じ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はほぼプロダクト!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらかといえばプロダクトがおススメです!!
 
 
 
柑橘系のいい香りで持続性も100パーセント保証します☆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
髪を巻く時のヘアアイロン↓
 
 
 
 
 
 
サロニアというヘアアイロンを使っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細くて前髪も巻きやすいしカールもできる
 
 
220度まであがるから自由自在!!
 
 
 
 
 
 
あったかくなるのもすごく早くて
 
 
 
 
めっちゃ使いやすいんです!!
 
 
 
 
 
 
しかも海外対応してたのでイタリア行く前に買って去年から使ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるふわなカールとか
 
 
オイリー系のヘアとか
 
 
 
 
最近ハマってるから 紹介したワックスとヘアアイロン
 
 
 
 
すっごくおすすめです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!