MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

可愛い双子ちゃん☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんの方が
 
 
会いに来てくださって嬉しかったです☆
 
 
 
 
 
そして、クーポンを配ってる際
 
 
 
 
受け取ってくれたこちらの可愛い双子ちゃん☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度かお店に来てくださり最後は
 
 
 
 
お写真まで ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
すごく可愛くて似すぎて倍、癒されました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にいたお友達もすごく動作とか仕草とか全部が可愛くて
 
 
 
 
 
またお会いできたらなーってホッコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様スナップ 毎日たくさん撮っています!
 
 
 
 
 
なので、皆様も私とスナップとっていただけませんかーーーー!?☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ターコイズピアス入荷致してます。
 
 
 
可愛すぎて早く夏来てほしい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は学校なので、出勤しておりません!!
 
 
 
 
 
 
 
 
四月も私のブログを読んでくださり
 
 
 
本当にありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
今月も様々なこと発信できるように
 
 
頑張ります!よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
五月病に負けずに皆さんそれぞれ
 
一緒に頑張っていきましょーー
 
 
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!