MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

脱毛サロン!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問多かった 脱毛についてですが
 
 
 
 
私は 変な話ですけど本当に毛が薄くって
 
 
脱毛サロン考えたことも行ったこともなくて
 
 
 
 
関心もあまりありませんでした、、汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり女性だし 季節的なことも考えると
 
 
すごく気になるし 20歳になるし
 
 
 
色々探してみました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達やモデルの知り合いの方、メイクさんに
 
 
 
 
きいたりして一番多かったところは
 
 
 
KIREIMO です!
 
 
 
 
 
https://kireimo.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○一回で全身施術してくれる
 
○学割が効く
 
○学割以外の割引もある
 
○まっったく痛くない
 
 
 
 
 
 
 
そうです!!
 
 
 
 
 
 
無料カウセリングなどもあるそうなので
 
 
わたしもこれを機に 行こうと思っています☆
 
 
 
 
 
 
 
 
あの有名な渡辺直美さんが宣伝しています♪
 
 
 
 
 
 
ぜひ行ってみてください!
 
 
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!