MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

母の日にソープフラワー

 
 
 
 
 
 
 
 
本日は天気も良く気分も晴れてます♪
 
 
 
 
 
本題ですが、
 
 
 
母の日今年は5/13日ですね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は 必ず毎年お花となにかを渡してて
 
 
 
 
去年はタンブラーと普通に枯れるお花を渡したけど
 
 
 
 
お母さんが枯れるのが欠点だよね~。って
 
ボソって言ってたから
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はスタバのお豆と このソープフラワーを
 
 
プレゼントする予定です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソープフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各¥2000+tax
 
 
 
 
本日他の種類も沢山お店に入荷予定です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
私が普通のお花よりソープフラワーを
 
 
渡そうって思ったのは
 
 
 
 
 
○枯れない ←重要
 
○鮮やか
 
○香りがする
 
○飾りやすい
 
○手入れがいらない
 
○見栄えがいい
 
 
 
 
 
 
こんなに良いところがあるのに
 
 
 
ソープフラワーの凄さはまだまだ!!
 
 
 
 
 
 
 
石鹸で作られているから花びら一枚一枚
 
 
 
ちぎってお風呂にいれられます!!☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフが一つ一つ心を込めて
 
 
 
プレゼントギフト致しますので
 
 
 
 
ぜひ母の日にお渡ししませんか??
 
 
 
 
 
 
私は親っこのくせに素直に渡せないから
 
 
手紙添えてテーブルの上に置いてます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳をとるたびに母の偉大さや 感謝が日々大きくなって
 
 
母の日は特に 親孝行したいって強く思う日でもあるので
 
 
 
 
ソープフラワー たった一つでも
たくさんの想いと幸せが詰まっています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日から発売です!!
 
 
 
 
限定品なので お早めにお立ち寄りくださいね♪
 
 
 
 
https://stminami.sarahah.com
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!