MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

私が通う激アツ暗闇バイクフィットネス。

 
 
 
 
 
 
以前の記事でも何度か言いましたが
 
 
 
12年ちょっと ずっとバスケをしていたので
 
 
 
とてつもなく筋肉質で 細くなりたくても
 
 
細くなりにくくて困ってました…
 
 
 
 
 
高校引退してから2年程経ったので
 
最近はようやくバスケの筋肉が落ちてきて
 
 
脂肪に変わりつつあるので
 
 
どうせ細くなれないなら綺麗な
 
程いい筋肉付け直そう♪と思って
 
 
 
 
ジムに通うことにしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとジム自体には通ってたんですけど
 
 
なんか毎日同じことして
 
よくわからない器具で
 
 
一人でする寂しさ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせやるなら!と ジムを変え 今話題の
 
 
 
暗闇バイクフィットネスの体験に!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうとにかく暗闇の中音楽ガンガンガンガンで
 
 
腹筋 太もも ふくらはぎ 二の腕 顔痩せ
 
 
 
全てが短期間でぎゅっと絞れるから 本当に素晴らしくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
その効果がなによりも 驚くほどすごくて!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
45分のレッスンがなんと!2時間の運動量
 
 
わずか45分で800kcal消費!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかにきついけど 一ヶ月も経てば
 
 
楽しさと痩せの嬉しさがどんどんでてきて
 
 
今では週3回一人で行っています。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで私がここまで本気なのかと言うと…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンプレックスを無くしたい!
 
 
 
 
から始まって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉イカしたかっこいい女になりたいなー!!
 
 
 
 
って 思った ただの衝動でした。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにも考えずにまず行動しちゃう悪い癖が
 
 
今思えば逆に良い行動でした♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに月10000円くらいで六ヶ月通わないといけなくて、、
 
 
 
学生の私はすごく デッケー!!出費で
 
(というかどんな方でも大きい出費ですよね。)
 
 
メッッッチャ悩みましたが
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
◎ご飯3回(一回3000円位)+運動しない=デブの道まっしぐら
 
 
 
 
◎行かない分+ジム行った分=痩せれる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか思ってたら、もういいや!会員なります!とか言っちゃって(笑)
 
 
 
 
 
今ご飯行かない分ジムにお金だして普通に絞れてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジム行けない日は レタスとお味噌汁で
 
 
 
 
 
行ける時は しっかり食べてしっかり消費します!!
 
 
 
(食べずに運動したら消費するものなく
立ちくらみがして元気が無くなります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
客層は 幅広くて男女共にいます!
 
 
暗闇だから周り見えないし汗とメイク崩れ気にならない!!
 
 
 
 
しかもシャワーとドライヤーあるから 最高
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
段々と絞れてるかなー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://www.basecycle.jp/
 
 
 
 
気になった方見られてください♪
 
 
 
もしよかったら私と ノリノリで漕ぎましょーーー♡!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お     わ     り     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://peing.net/ja/minami_mgc?v=1&event=0
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!