MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

ドレスと子ども服作ってる私










現在学校の授業で ドレス製作しています♪







FullSizeRender





トレーンの長い純白のドレスが作りたくて



服飾生活5年目にしてやっと 





パターンを引く時点でウキウキしてて


やっとこの前生地が届きました!!






FullSizeRender






すごくすごーく生地が綺麗で

しっかりしてて172cmの私は長いトレーンも合わせて

15m分 生地を頼みました





初めて純白のドレス作るし、1メーターの値段が

高かったから



毎回 汚れないか失敗しないか緊張します、、(笑)





今裁断途中だけど 早く縫いたい。







IMG_8289




出来上がりをお楽しみに♪







そしてそれと同時に私の大好きな友達が


9月に結婚式を挙げるから


その為に10ヶ月くらいの赤ちゃん用の


タキシードも作ってます






IMG_1329








もうパターンがちっさくて可愛くて可愛くて可愛くて




ニヤニヤが止まんない






最近学校の授業も 縫製が多いから大変だけど


服飾学生ラスト1年頑張ります!!





missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!