MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<042>Minami

Minami

なんでやねん










事務所が同じアユウと



オーディションで大阪へ♪







IMG_2171





高校三年生の流行りとか かわいいお洋服を必死に

アユウから勉強して学んだ二日間





お仕事を通じても、人間性もすごく

アユウには尊敬させられました。。





IMG_1850

パイオンリーのお店




この日のためにすっごく減量頑張ったので

終わったら死ぬほど食べる目標にしてたから

終わった瞬間2人でとにかく食べまくりました。(笑)





IMG_2173




天井高いめちゃくちゃおしゃれなカフェ





もう食べるのに必死てます名前覚えてない…

なんの情報だよって感じですが



オーディション終わりとりあえず食べ物目指した

近くのアメ村です♪






IMG_1952



あの有名なたこ焼き 

だいげん



本場のたこ焼きうまいねん






IMG_2151




どんな夢とか目標持ってても

人の成功と比べるんじゃなくて

人それぞれその人のタイミングで

成功して行くんだよねーって




沢山2人で話して今後の自分の夢が

定まりました






IMG_1611





なので今日からわたしは

また減量再開して 頑張ります







本日 15:30から出勤します♪




missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!